猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
一周忌が過ぎた・・・
20051113162005.jpg

11月11日は、みいちゃんの命日。一周忌がすぎました。

あの日のことを思いだすと、
そして、闘病中のみいちゃんのことを思い出すと
涙が止まらなくなります。

でも、
そのことをここに書く気持ちにはなれません。

みいちゃんは、22年と半年、しあわせに過ごしたと信じたいから・・・

ツライ日のみいちゃんの事を書いてしまうと
かわいそうなみいちゃんになってしまいそうで。

今は、違う場所にいて、
目も耳もよくなって、苦しみのない身体になって
いつか会えるその日まで
待っていてくれてる・・・そう信じています。

そう、虹の橋のたもとで・・・
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
