猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
夏も終わりに・・・
8月も明日で終わり
今年の夏は、なんだか変な天候だったな。

ベランダに蝉が来る。

網戸越しにしかみられないけれど
探している。
ベランダから

外で工事してるから、それも気になるのかな?




page top
お留守番
hana94.jpg

はなは、毎日、ひとりでお留守番してて、えらいね。
page top
ミャミャミャミャ・・・
気になるにゃ
ベランダに鳥が来ると気になるよね~
猫だもの。

簾のスキマからだから、見にくいかな??
page top
あらヘ(゚∀゚*)ノ
はな
お鼻になにかくっついちゃってるよ?
page top
くるん
ハート
くるんとまるまった、はなの真ん中に
ハート発見~♪



夕べ、なにげなくはなの爪をチェックしていたら、
絶対に見せてくれない親指のつめが伸びすぎて
肉球にささってるじゃありませんかーーー(驚!

ぜんぜん痛そうにしてないんだけど
完全ささってます(泣)


あわてて、今朝病院へ・・・

知人がいい病院だよって言ってたので
一度行かなくちゃと思っていたのだけど。

まるまった爪をバッサリ切ってもらって、
肉球の消毒と

ついでにはじめてのワクチン。

年に一度打った方がいいよ。とやんわり・・・

3週間後にもう一度注射。

はなは、ずっと大人しくて、

いいこだねぇ~と看護士さんにほめられました(゚▽゚*)ニパッ♪


それにしても、びっくりしたなぁ。
猫も巻き爪になっちゃうなんて・・・注意しないとね。




page top
ツートン
きりっと。
はなです。元気です。
あいかわらず、くしゃみ&はなみずがすごいです。

はなは、三毛だけど・・・
ちょっと上から
はなの頭 上から
はなの後ろ頭
結構、ツートンです(= '艸')ムププ

なぜか子供のころに食べたバニラ&チョコのアイスバーを思い出すんだよね~
page top
猫だって、、
こう暑くちゃ、バテちゃいます。
うちは、基本エアコンをつけないので
アイスノン枕
アイスノン枕でお昼寝。

クールマットは、感触が嫌いらしく、まったくのってくれませんでしたが・・・つД`)・゚・



hana46.jpg
好みがあるにゃん
page top
お愛想。
マクドナルドのストラップ。結構大きい。


はなは、キャットフードしか食べないから、ハンバーガーにも興味はないけどね。
mac.jpg
一応、手は出してみる。
page top
くーるだうん?
今年の夏は、はながひとりでお留守番になっちゃうから
どうしようかなぁといろいろ検索。

で、電気をつかわないジェルマットってのを購入。


Cool.jpg
足先だけ? ヾ(≧▽≦)ノ


はなは、タオルの感触が気に入ってるみたいです。

page top
大好きなんだけど・・・
はなが大好きなおもちゃ・・・
2010_0503taki0006.jpg

この鈴の音を聞くと
ダァーーーーっと寄ってきます。

でも、
はなは、とっても慎重・・・つーかビビリ?
2010_0503taki0011.jpg
2010_0503taki0013.jpg
2010_0503taki0016.jpg
2010_0503taki0018.jpg
むむむむ・・・・
2010_0503taki0020.jpg
2010_0503taki0021.jpg
じゃれてるよりも、みてる時間の方が長いので
すっと動かしてるあたしの方が疲れます・・・

はなも体力落ちちゃってるのかな?

ヤバイ・・・


page top
すっかり、ご無沙汰です・・・
なんか、バランスが変です。

SBSH03031.jpg

顔がちっちゃいのかな?

ドコ見てんのよっ

て、かんじですな☆
page top
刺繍すとらっぷ~
20090331_602609_20090402120518.jpg

はなの写真をメールで送って、つくっていただきました!(^^)!
わんちゃんは、ともだちのうちのこのてつくん

おともだちのおともだちが作っています~!(^^)!

NET SHOPもOPENするらしい~♪
page top
はなは、いいねぇ~
なんにもしないで
ただ、食べて寝てるだけで~




母が、はなによくそう話しかけてます・・・(=´Д`=)ゞ

半分くらいは、あたしにも言ってるみたいですが・・・(^ω^;)(;^ω^)


SBSH01481_20080812122747.jpg
はなは、いるだけで癒してくれてるからいいんですっ(*´∀`*)

page top
やっぱりココが好き♪
はなは、



やっぱり
2008_0808hana0002_20080812161800.jpg




ここが
2008_0808hana0012_20080812161712.jpg



好きらしい。

2008_0808hana0011.jpg




ソファの背もたれの上。





時々、油断して
ずるっと落ちそうになるけどね・・( ̄m ̄〃)
page top
半分終了
6月最終日。。

今年も半分終了ですね・・・
来月は、ワタクシの誕生月なので、少しワクワクです。。



はなは、元気です。よく寝ます。寝る子は、育ちます。
SBSH00541.jpg
ちょっと灯りが眩しいです。の図。



page top
ねこは しっている
アタシがパソコンに向かっていると
はなは、ベッドで大人しく待機しています


でも
はなは、知っています

どうすれば、アタシの気をひけるか


ちらっと振り向くと

2008_0624zoo0012.jpg

のびーーーーーーーーーーーーーー(´∀`) これは、ソファで でしたけど・・・




こうすれば、アタシが、思わずお腹にスリスリしたくなっちゃうってことを
ちゃんと見抜いています。。


おもうつぼなアタシ(^ω^;)(;^ω^)





page top
春うらら~
はな。です(=^・^=)
hana323.jpg

なんかしゃべりそうな感じ?

ある日、突然、家の猫がしゃべったら
タイヘンなことになるよねと猫好きな友人達と・・・

家での生活をあることないこと
みーんなバラされちゃったりすんだよね~

なんてね(=´Д`=)ゞ




春は

ほのぼのと

そんな

たわいのない話にも

花が咲く?
page top
2008年START~(=^・^=)
新年を迎え、早一週間・・・
2008_0102hana0002.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

・・・・遅すぎですね・・・<(_ _)>





ねずみ年ですが

そんなのカンケーねぇ~いちおう、ハヤリモノなので・・・ってこれも遅いね(^^ゞ

です。
この口元がたまらん・・・親ばか・・・(^^ゞ
2008_0102hana0041.jpg

香箱は、お得意なのですよ( ̄m ̄〃)
2008_0102hana0022.jpg

こ~んな視線であたしを誘惑します。。
2008_0102hana0017.jpg


今年も
やっぱり
はなにメロメロ・・・(u_u*)


page top
寒くなると・・・
12月ですよ・・・早っ

この時期は、人間も猫も寒いのでよく寝ます・・・

2007_1201hana0008.jpg


???あたしだけ???

人間は、寝てる場合じゃないよねぇ~師走ですもんね?


はなは、母のベッドがお気に入り。
布団のすき間にチャッカリ入ってお昼寝・・・
2007_1201hana0026.jpg

1201hana0025.jpg

ぬくぬくで気持ちいいにゃ~♪

page top
久しぶりに、はなです(=^・^=)
はな、お昼寝中。。
20070506203319.jpg

おもむろに起きたら、爪とぎ・・・(-_-)
20070506203343.jpg

ひっかかってやんの( ̄m ̄〃)
20070506203357.jpg


ま、いつものことだけどな?
20070506203410.jpg

じぃいいい~~~~
20070506203420.jpg

20070506203445.jpg

あ、やっぱり、また寝るのね?
20070506203435.jpg



まあ・・・
あたしも似たようなもんだしな・・・(´ー`)┌フッ


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
